こんばんは[みんな:39]

昨日は、明日の旦那さんの誕生日のために、プレゼントを探しに横浜に行って来ました[みんな:02]

散々歩き回って、疲れて段々頭痛がして[みんな:03]
夜には頭がガンガンで[みんな:04]
ブロ友さん達にコメントもまだできてない[みんな:05][みんな:06]
これ書いたらコメント返して、ブロ友さんのとこに遊びに行くぞ~[みんな:37]

[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]

旦那さんへのプレゼントは、フェラガモのお財布にしました[みんな:07]
photo:01

なんかちょっと違う気がするけど、こんなでした[みんな:08]
photo:02



私はお財布はポールスミスとかの、ちょっと遊び心のあるものが好きなんですけど、もう来年で30歳になるし、ちょっと大人っぽくしようと思って[みんな:48]

でも…旦那さん今日飲み会になったって[みんな:49]
日付変わるのと同時にあげたかったのに、たぶん帰ってくるのは夜中[みんな:50]
つまらん…[みんな:51]

[みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57]

そして昨日楽しみにしてたのが、francfrancのXmas雑貨を買いに行くこと[みんな:09][みんな:10]
YU-ちゃん、行って来た~[みんな:40][みんな:41]
金曜にお店の前を通ったらXmas用品のSALEがもう始まってて、週末絶対行こうと思ってたんです[みんな:11][みんな:12]

買ったのはこれ~[みんな:13]
photo:03


キャンドル4つです[みんな:14]
松ぼっくり型のがとにかくでかいんですけど、ラメが付いていて可愛い[みんな:15]
お値段は700円[みんな:16]

他の丸いキャンドルは1つ220円でしたよ[みんな:17]
SALEが早くて嬉しい[みんな:19]

…心配なのは、丸いのが球だと思われてモカとラテに遊ばれないか[みんな:18]

[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]

そして最後に、コツコツと作っていたガーランドが完成しました[みんな:46][みんな:47]

これと[みんな:21]
photo:04


これと[みんな:22]
photo:05


これ~[みんな:23][みんな:24]
photo:06



これでガーランドは完成[みんな:25][みんな:26]

フェルトのガーランドがとにかく大変で何度も心が折れそうになりました…[みんな:29][みんな:30]

もう二度と作ら~ん[みんな:27][みんな:28]










iPhoneからの投稿