たぶん最後のHAWAIIレポ☆グルメ編ですきゃー


最後は「マリポサ」ですにへ


リボンマリポサは、梨花ファミリーのしげるが

最近のハワイブログで紹介していて、絶対行こうと決めていましたニコちゃん

アラモアナセンターにあります♪



テラス席からの眺めがとってもいいんですww



なんかフルーツ系のアイスティーがしげるのお勧めうさぎ

そして左にあるのは、パンと苺バター(無料)音符

アイスティーはおかわり自由でしたニコ
☆★☆花★華☆★☆


私が頼んだのはチキンサラダハート

メニューにはパスタとかもあるんですが、

しげると一緒にいた女子達がこれだけ頼んでいたので、

私もこれだけ頼みました(´∀`o)

かなりのボリュームで、お腹いっぱい12345678910
☆★☆花★華☆★☆

友達はサーモンサラダ音符
☆★☆花★華☆★☆


ちょっとお高めのお店ですが、

テラス席からの眺めで優雅に気持ちよくご飯が食べれましたよにへ

なかなかお勧めですハートぃっぱぃ


これでグルメ編は終了ですはな

いや~、長かったぁモグモグ


次回からはshopping編・・・てれっ