まだまだ続くHAWAIIレポグルメ編ですはな


お次は

「テディーズ・ビガー・バーガー」と「チーズケーキファクトリー」ですニコちゃん


リボンテディーズ・ビガー・バーガー
☆★☆花★華☆★☆
なんとな~く、やっぱりバーガーは食べとくべきはてな

ってことで、口コミを頼りに行ってきましたキラキラ

ホノルル動物園のすぐ近くにありますうさぎ

入った感じは「マック・・・・・・?」って感じです汗


ここは注文を受けてからパテを焼くそうですが、

注文の仕方もほぼマックです汗


んでもって、追加でトッピングができるんですが、

私はピクルス抜きのアボカドのトッピングを注文しましたてへ

アボカド入れすぎでしょ笑


☆★☆花★華☆★☆


驚くべきはそのボリュームきゃー


せーの、




どーーん1234567891012345678910


「たいしたことないじゃん」と思ったと思いますニコsei

だってこれ、キッズコンボなんですキャッ☆

これでも通常の半分の大きさで、+ポテトでお値段7$ほど♪


・・・通常サイズどんだけでかいねん(笑)



リボンチーズケーキファクトリー



ここは有名なのでけっこうみんな行くんではないかとsao☆

18時半に行ったらすでに行列で、約1時間ほど待ちましたうう

早めに行くのをお勧めします音符


私が食べたのは、

①アヒポキ

☆★☆花★華☆★☆
まぁ普通汗




②ケイジャンチキンパスタ
☆★☆花★華☆★☆
一番人気のパスタらしいんですが、すごく辛くて、

パスタと言うよりはベトナム料理とかそんな感じはてな



③オレオケーキ

これ、でかさを伝えたくて顔と並んでる写真を載せましたぷぷ

すごくでかくて、めちゃめちゃ大食い+甘党の私が食べきれませんでしたしずく

私は好きな味でしたけど、甘すぎるので好き嫌い分かれるかもん~・・・。


上に乗ってるオレオ、でかすぎて初めて見ました汗
☆★☆花★華☆★☆



以上、

「テディーズ・ビガー・バーガー」と「チーズケーキファクトリー」でした♪