HAWAIIレポ☆グルメ編 No.2ですラブ




今回は「Leonald`s」と「Sweet E`s cafe」のご紹介かお2




リボンまずは「Leonald`s」から(´∀`o)




ここは梨花ちゃんがブログで紹介してたり、


有名人がたくさん行ってますよねハート②


ちょっと不便な所にあるんですよね~汗




分かりにくいので私達迷子になってしまって、


そしたらちょうどホテルから出てきた日本人の方が案内してくれたんですラブ


ちゃっかり車で送ってもらい、お勧めのお店などもたくさん教えて頂きましたすげ~





☆★☆花★華☆★☆


地元の方や観光客で行列汗




そしてこれがマラサダハート

☆★☆花★華☆★☆


お砂糖たっぷり、ふっかふかのほわほわ~てれっハート


ホントにおいしい~Wハート




がんばって(送ってもらったくせに笑)行った甲斐があったってもんですよラブ12345678910




ちなみにその日本人の方が言うには、


レナーズの前の道を、ワイキキビーチとは反対方向に進み、


最初の角を右に曲がったところにおいしいアイスのお店があるとのことでしたきゃー


友達が「朝からそんなに甘いものばっか食べれない」と言うので断念しましたがぁガーン






リボンお次は「Sweet E`s cafe」




☆★☆花★華☆★☆



レナーズからすこし歩いたところにあるカフェですはな


内装が可愛くてお洒落ラブ


地元の人12345678910って感じの人たちがいっぱいいましたよ~かお2



お勧めは手前の「エッグベネディクト」ニコちゃん


卵がトロリとしておいしいラブ


ちなみに私は奥のパンケーキキラキラ


おいしかったんですけど、なんだか変わった味がしたんですよね~汗


なんだったのか未だに分からない味はてな


行ったことある方いたら教えて頂きたい・・・てれっ






今回はこのへんでバイバイ