今回から装花のお話に入りますはな


ハワイのレポもしたいけど汗


私の理想とする会場は、ブラウンのクロスに紫がメインのお花てれっ

そこに黄緑色のお花を挿し色として加えるうさぎWハート


なんか言葉だけで表すと、とても暗い感じなんですがん~・・・。

見てもらったら伝わるかな~ラブ


リボンメインテーブルはこんな感じです
☆★☆花★華☆★☆

かなりボリューム出してもらいましたにへ


リボンそしてまさかの別料金

メインテーブル脇の付け足しのお花

(黄色で囲っている部分、別料金だったんです・・・)
☆★☆花★華☆★☆



リボンケーキを囲むお花
☆★☆花★華☆★☆



リボンキャンドル周りのお花
☆★☆花★華☆★☆


リボン次はゲストテーブル
☆★☆花★華☆★☆


リボンそして、たぶん最後、ホワイエ

ホワイエの生花もお金取られますよ~なっ・・・なんと!
☆★☆花★華☆★☆


こんなもんですかねニコちゃん


では一通り紹介し終えたので、

次回はアメンバーさん限定で金額記載バージョンですてれっ


よろしければご覧くださいww