お料理編

最後は

welcome partyの紹介ですニコちゃんはな



こちらについても、

費用を記載していないものと、

費用を記載しているものの2つに分けますねてれっ



こちらは費用を記載していない方ですにへ




アルカンシエルには、挙式と披露宴の間に、

welcome partyというものがありますキラキラ



普通は挙式→披露宴ですよねにへ

welcome partyには、新郎新婦も参加することができるんですWハート




こんな感じですきゃー

意外な登場にみんな驚いてくれましたはな
☆★☆花★華☆★☆



写真撮影の嵐でした~Wハート

☆★☆花★華☆★☆



そこで出される飲み物や軽食にも

もちろん費用が掛かってきます汗


実は式の前は、

「このwelcome partyの時間て必要なのかなクエスチョン

って思っていたんです汗



でも、披露宴が始まると割とすぐお色直しになってしまうし、

ウェディングドレスで写真撮れる時間てけっこう少ないので、

みんけっこうな喜んでくれましたキラキラ



やるかやらないかで迷ってる方がいらっしゃいましたら、

やることをお勧めしますニコちゃん



次はアメンバー限定の

費用記載バージョンで~すバイバイ