私が当日に着たカラードレスですニコちゃんリボン


「もうお金を払ってでも、レンタルドレスショップでドレスを借りようううっ...

と思っていたところに出会ったドレスですバラ


あまり万人受けするドレスではないと思うのですが・・・


私が着たカラードレスは「青」でしたおんぷ

会場が茶色に紫の花だったので、

オレンジなどの淡い色よりも映えて良かったのではないかと思いますハートぃっぱぃ



※画像は前撮りの時のものなので、当日のブーケとは異なりますにへ



前から見た感じです薔薇むらさき

fleurire*のブログ



後ろはこんな感じです薔薇むらさき


fleurire*のブログ


最終候補に残ったドレスを彼に見せて、

その中で一番似合っていると言われたドレスでしたハートぃっぱぃ


このドレスにして良かったと思う点ですニコちゃんハート②


蝶々青という色が珍しいので、驚かれた


蝶々濃い色のため、体のラインがきれいに見える


蝶々ネックレス・イヤリングが付属で付いていた


蝶々会場の雰囲気と合っていた


蝶々お色直し入場の際に、星空をイメージした入場の仕方をしたのですが、

  その際のイメージと合っていたし、スパンコールがキラキラして綺麗だった



ドレスの紹介が終わったところで、

次回ブログではドレスの金額や、小物の話をしようと思いますWハート


前回同様、

薔薇むらさき金額を記載していないもの

薔薇あお金額を記載しているもの

と、

2パターンをupするので、よろしくお願いしますハート②