希望のメッセージ | 埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

蕨駅東口徒歩5分にある美容室です。
埼玉で数少ないニューヨークドライカットが好評です。
元気なbeauche・スタッフが、日々の出来事を紹介していきます☆
お店では見られない(?)また違ったbeaucheをお楽しみくださいね♪

どーぞご期待あれ~♪

Hello!EveryOne!!


褒められると図に乗るオトコ、yoshitoですwww


先日開催した『ニューヨークドライカット“ゆらぎ“LIVE』は、

勉強熱心な美容師さんの満員御礼で、大盛況でした。



ご来場者様からは、たくさんの感想を頂きました。

その中で、こんな嬉しいコメントがあったので、

紹介します。


yoshitoさんが髪が水のようだとイメージしたスタイルから、きれいな水が流れると回りにもいい“善”が巡環する、いいスタイルを創ることで世の中をよりよくしていけるという話を聞き、改めて美容師が人に提供できることの大切さを感じました。

きれいなヘアスタイルを創れる様、技術を高めて前進したいとおもいます。』


すごく心から嬉しいし、とても励みになります。


今回のイベントは、今できる事だけでなく、今まで知らなかった、やった事がない新しい挑戦を盛り込んで、

イベントまで約三ヶ月間、講師と共にトレーニングしてきました。


いいスタイルを作って、ご来場された方に一つでも何か心に残るものを感じて帰ってもらいたくて、

みんなギリギリ前日遅くまで必死でした。


NYDCヘアショーは、

目でしっかり髪を見て、

手でたくさん髪を触って、

思う存分五感をフルに使って味わってもらう。


まさに極上のフレンチコース料理を堪能するようなヘアショー。


ヘアショーに人が集まらないという昨今、

NYDCイベントは、向上心いっぱいの方達で満員御礼大盛況です!


この他にもたくさんのメッセージを頂き、頑張ってよかったと皆喜んでいます。


そして、それは、

これからの自分の仕事で見える世界さえも変わって見える。


もっとよりいい仕事をして、


どんな髪だって、

「髪はもっときれいになる」

髪はもっときれいにできる」

「髪はその人をさらにきれいにする」


その人その人の素材でしか出来ない、

その人だけの『きれい』を感じて

自分の髪に自信を持てたら、


もっともっときれいになれる、なりたいと思ってもらいたいと、


そんな仕事をしたい。


きれいになりたい気持ちは皆同じ。


初めて体験した方には感動を、


毎回来ていただくお客様には、

前回よりも今回はもっといい!


そんな仕事ができるように、

ここからまた力をつけていきます!






オーケー!!