ニューヨークドライカットLIVE | 埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

蕨駅東口徒歩5分にある美容室です。
埼玉で数少ないニューヨークドライカットが好評です。
元気なbeauche・スタッフが、日々の出来事を紹介していきます☆
お店では見られない(?)また違ったbeaucheをお楽しみくださいね♪

どーぞご期待あれ~♪

Hello!EveryOne!!

 

川の流れのように生きたいオトコ、yoshitoです。

 

先日、都内某所で開催された、

 

ニューヨークドライカットLIVE

テーマタイトルは、ゆらぎ 

 

 

NYの第一線で活躍し続けているカットの巨匠、

『山根英治』とニューヨークドライカットの講師によるヘアショー。

 

今回のyoshitoの作品テーマは、

『水のような髪』

水は、サラサラとゆっくり、または強く早く流れたり、波のようにうなりをつけたり、水面のような静かな波紋を作ったり、水飛沫のように散ったり、霧のように漂ったり。。。

 

きれいな髪って、

水のように艶やかで、柔らかく、いろんな形に動く。

そんな特徴をヘアスタイルで表現してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

都会に降り注ぐ霧のような髪

 

 

水の雫のように柔らかくさらりとふんわりと、

時には激流のように力強くうねって尖ったり。

 

一滴(のようなヘアスタイル)が手に触れて動かすほどに、いろんな形に変化する

水のような髪。

 

自然界がもたらす生命の“ゆらぎ”を表現しました。

 

この他にも、たくさんの“ゆらぎ”を髪で表現する講師達のスタイルが続々登場しました。

 

 

そして!

 

もちろんエイジさんのステージでは、

モデル3人!

3スタイル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年々、その勢いは増して行くエイジさんのオーラは、今回も凄まじく、そして会場を優しく包み込んでいました。

 

 

 

 

いい仕事が出来るようにと日々のトレーニングに加えて、

イベントが決まると、さらにそれは加速して、

内容もやる事も更に明確になって、

仲間と切磋琢磨しながら、

最高のパフォーマンスを目指す。

 

そしてそれは、

日々の仕事で見える世界をも変えていく。

 

イベントをやる度に、

今の自分や自分のやるべきこと、

カット技術だけでなく、モノの見方や考え方が進化するから不思議ですね。

 

さあ!

その人にしかないヘアスタイルを求めて、

今日から日々のイベントのスタートです!

 

オーケー👍