クセ毛をエレガントに! | 埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

蕨駅東口徒歩5分にある美容室です。
埼玉で数少ないニューヨークドライカットが好評です。
元気なbeauche・スタッフが、日々の出来事を紹介していきます☆
お店では見られない(?)また違ったbeaucheをお楽しみくださいね♪

どーぞご期待あれ~♪

Hello!EveryOne!!

 

sexual violet No.1がかっこいいと思う昭和のオトコ、yoshitoです。

 

 

 

 

それは置いといてwww

 

”ディフューザー”ってご存知ですか?

 

 

ドライヤーに装着して、ウェーブやカールをきれいに出すアイテムです。

これを使うと、クセ毛を外人のようなきれいなカールが簡単に出せるんです!

(beauchでも販売しています。売れ行き大好評!)

 

海外諸国は当たり前のようにあるアイテムですが、

日本ではあまり見かけませんね。

 

なぜなら、海外は、いろんな人種🟰いろんな髪質の方がいます。

クセ毛の方はクセ毛をきれいに出して、

より自分をきれいに見せる。

それを周りもちゃんと認める文化がある。

 

最近、日本でも、

「カーリーガール)「クセ毛を活かす」

などの、

「クセ毛でもいいじゃない!」

という概念が生まれてきましたね。

 

きれいにクセ毛を出す方法を知ることができれば、

 

もうクセ毛で悩むことは無くなって、

 

逆に

◎クセを出したい!

◎自分の髪質を活かしたい

◎クセ毛を活かせる美容師さんに出会いたい

 

と思っている方が増えてきています。

 

そうなんです!

 

どんな髪質であろうが、

「その方が可愛く」

「きれい」で、

そのお手入れがか、

「簡単に“自分で“出来る」

 

それを知れた方がbeaucheのお客様の中にはたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、口々に、

 

「こういう方はクセがそんなにないんでしょう?

わたしは無理よ〜 だって、今まで出来るって言われたことないし。。。」

 

と言いますが、

 

皆さん、カットした後のご自身を見て、

 

「こんな風になるのね!!もっと早くやっていればよかった!!」

 

って、笑顔が隠せません😊

 

その人の髪は、どんな髪質でも、

その人でしか出来ない良さがあります。

 

それを探して、きれいにするのが美容師の仕事。

そして、

美容室でできたスタイリングを、次に美容室に来るまで自分自身で上手く再現できるようにしてあげる事ももちろんのことです。

 

それを知った方は、もう髪にコンプレックスを持つことはありません。

 

そして、毎日、鏡を見ることが楽しくなるに違いありません‼️

 

さぁ!

次は貴方の番です!!

 

貴方だけの“きれい”を見つけましょう!!

 

 

 

 

オーケー!!