魅せるロングヘア | 埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

蕨駅東口徒歩5分にある美容室です。
埼玉で数少ないニューヨークドライカットが好評です。
元気なbeauche・スタッフが、日々の出来事を紹介していきます☆
お店では見られない(?)また違ったbeaucheをお楽しみくださいね♪

どーぞご期待あれ~♪

Hello!EveryOne!!

 

小学生の時、「魅せられて」(ジュディ•オング)にドキドキしたオトコ、yoshitoですw

 

さて、本日は「魅せるロングヘア」のお話。

(残念ながらジュディ•オングではありませんwww)

 

きれいなロングヘアって。。。

 

 

どんな感じ?

 

◎ツヤツヤで

◎サラサラで

◎風になびくような軽い質感

 

 

そんな感じ。

 

(シャンプーのCMモデルさんみたいな!)

 

そこで、検証してみました。

 

 

 

とてもきれいなロングヘアの方です。

 

カット前でも、とても柔らかい髪質。

 

街でよく見かけるきれいなロングヘアの女性ですね。

 

この方を「魅せるロングヘア」に、

カットしてみました。

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

 

同じロングヘアでも、印象の違いがお分かりになるかと思います。

 

一見きれいに見えるロングヘアでも、しっかりカットすると、さらにきれいになって、

 

人目を惹くロングヘアに変わるんです!

 

一本一本丁寧にきれいにカットされている髪は、

こんなふうに動きます。

 

 

髪一本一本がパラパラと自由になり、

滑らかにゆったりとしなるようなきれいな動きです。

 

例えるなら水の流れのようなサラサラで、しっとりとした質感。

 

人は常に動いていて、

固まっていませんよね。

 

ヘアカタログのような瞬間の止まったまま髪型は、自宅に帰って自分自身でスタイリングしても同じようにはなかなかならない。

でも、

動画のようなきれいな動きがある質感になれたら なら、

日常でもずっときれいな髪でいられます。

 

【髪のきれいさ】

にはもっともっと奥深い魅力があります。

 

それは、

 

どんな髪質の方でも、今よりも

“もっと魅力的に“なれる!

 

という事なんです‼️

 

魅せる髪になって、もっともっと魅力的になってくださいね!

 

ちなみに、先ほどのお客様から、

「家に帰ったら、普段は褒めない娘が、

『なんでカットだけなのに、そんなにツヤツヤなの??』

って不思議がってました♪」

とコメントいただきました。

 

お年頃のお嬢様は、きれいな髪に敏感に反応するようですね!

 

 

 

オーケー👍