2023年もありがとうございました! | 埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

蕨駅東口徒歩5分にある美容室です。
埼玉で数少ないニューヨークドライカットが好評です。
元気なbeauche・スタッフが、日々の出来事を紹介していきます☆
お店では見られない(?)また違ったbeaucheをお楽しみくださいね♪

どーぞご期待あれ~♪

Hello!EveryOne!!

 

beaucheは、本日30日をもちまして、

2023年の営業が無事終業しました。

 

今年もたくさんのお客様に出会えました事、心より感謝申し上げます、

 

2023年もいい仕事をしたいと、一年を通していろいろ挑戦してきました。

 

撮影の作品作りではイメージを形にすることを学び、

 

 

講師活動ではインプットしたことをアウトプットしながら、

さらに伝えていける様にトレーニングし技術力と理解を深め、、

 

 

ヘアーショーでは緊張感の中でしか表現できない奇跡に挑戦しました。

 

(スクリーンには、レジェンドのエイジさんが!!)

 

2023年のトップニュースなんと言っても、

【WBC14年ぶり優勝】

そこで大活躍を果たした大谷翔平が スポーツ史上最高額の総額7億ドルで強豪ドジャースへの移籍を発表した。

大谷選手は入団記者会見で話したコメントは、

 

「優勝を目指し、欠かせなかったと言われる存在になりたい」

 

お言葉をお借りして、yoshitoは、

 

「きれいな髪になることを目指し、欠かせなかったと言われる美容師になりたい」

 

美容室での仕事は、

お客様がご来店された時点から、次にお見えになるまでの間、きれいに快適に気持ちよくヘアスタイルを楽しんでもらえたか。

その答えは、ご来店された時のお髪の状態でわかります。

 

今年一年を通して身に付けた技が、お客様にどのくらいしてあげることが出来たかは、

きっと来年に閣下が出てくることでしょう。

 

来年も、更に工夫と努力を惜しまず、

益々いい仕事が出来る様に努めてまいりたいと思っております。

 

今年一年の素晴らしいご縁が、これからもずっと続きますように。

そして、来年も皆さまの素敵な笑顔にお会いできる事を楽しみにお待ちしております。

 

本年もありがとうございました。

来年もbeaucheをよろしくお願いします。

 

どうぞ良いお年をお迎えください。