なんか出てきた‼️ | 埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

蕨駅東口徒歩5分にある美容室です。
埼玉で数少ないニューヨークドライカットが好評です。
元気なbeauche・スタッフが、日々の出来事を紹介していきます☆
お店では見られない(?)また違ったbeaucheをお楽しみくださいね♪

どーぞご期待あれ~♪

Hello!EveryOne!!


早く夏にならないかな〜と熱望するオトコ、yoshitoです⛱️


さてさて、

現在は梅雨真っ只中の昨今、


beaucheの植物達は夏に向けてすくすくと育っていますが、


なんと‼️今年も続々と花が咲き始めました🌺




毎年、頂き物のサボテンにたくさんの花が咲きます🌸


そして、15周年にいただいた

【アグラオネマ レディバレンタイン🪷】

からも。。。






初めましての花が伸びてきました➖っ‼️


どんな花が咲くのか楽しみです🎵


yoshitoの髪もすくすくと伸びてきましたが。。。w



さあ!夏につけて、皆さんも磨きをかけましょう‼️


オーケー💇‍♀️