ニューヨークドライカット リモートLIVE | 埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

蕨駅東口徒歩5分にある美容室です。
埼玉で数少ないニューヨークドライカットが好評です。
元気なbeauche・スタッフが、日々の出来事を紹介していきます☆
お店では見られない(?)また違ったbeaucheをお楽しみくださいね♪

どーぞご期待あれ~♪

かつてはもう全て知っていると思っていた

出来ないことなどないと思っていた


カットできれいになっていく髪を見た時、

今まで見たことのない世界がそこにあった


自分の知る全てでやっても出来なかった


【カットの仕方で髪がきれいになっていく】


その世界を知って、

初めてカットが上手くなりたいと思った


やればやるほど知らなかったことが増えていく

そして、少しずつ見えて来る


カットする度にその人がきれいになっていくことに

虜になった

勉強した

練習した


髪をきれいにカットする為に、もっと上手くなりたいと思った


少し知ったら、少し出来るようになったら、

もっと知りたくなった。


その凄さを

その世界を


美容師の未来を


あれから12数年。


何度かのヘアショー、

何度かのデモンストレーションライブ


5回目のライブ。

ただ目の前のその人だけに集中する。



オーケー!