花盛り | 埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

蕨駅東口徒歩5分にある美容室です。
埼玉で数少ないニューヨークドライカットが好評です。
元気なbeauche・スタッフが、日々の出来事を紹介していきます☆
お店では見られない(?)また違ったbeaucheをお楽しみくださいね♪

どーぞご期待あれ~♪

Hello!EveryOne!!

 

華のあるヘアスタイルを作りたいオトコ、yoshitoです🌸

 

今年の夏も徐々に終わっていきそうなこの頃。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

そんな今年の夏の終わりに、

 

beaucheの植物達は元気に花をつけています!

 

 

 

「ハートサボテン」

(プレーン・ハートとも言うそうです)

 

白い花に紅色の蜜が。。。

 

逆光で撮ると花の先についた透明の樹液部分が

透き通ってまるで宝石のように見えました。

 

 

 

「トラノオ(サンスベリア)」

 

 

こんな感じからぐんぐん上に伸びていき、白く細い

花を咲かせます。

 

香りが強く、店内にとてもクリーンな清潔感のあるコロンを振り撒いてくれています。

 

植物って、手をかけないと枯れてしまうものや

逆に手をかけると枯れてしまうもの、

 

夏の太陽に当たると枯れてしまうものや

霜にあたると枯れてしまうものなど、

 

いろんな個性があるんですよね。

 

でも、気にかけてあげるだけできれいに咲いて元気をくれます。

 

咲かせる花もそれぞれで、みんな美しい。

 

花がきれいに咲いてくれると

咲いてくれてありがとうっていう気持ちになります。

たくさんのお客様が、いい"気"をbeaucheに運んでくれているんだと思い、感謝です!

 

beaucheの花達は全て頂き物ばかり。

 

最初は小さかった植物達も、日々こんなに大きく育っています!!

 

初めは。。。

 

 

 

 

 

 

それが今となっては、

 

 

 

beaucheもどんどん成長した行きたいですね!

 

 

オーケー!