日本の夏 ドライカットの夏 | 埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

蕨駅東口徒歩5分にある美容室です。
埼玉で数少ないニューヨークドライカットが好評です。
元気なbeauche・スタッフが、日々の出来事を紹介していきます☆
お店では見られない(?)また違ったbeaucheをお楽しみくださいね♪

どーぞご期待あれ~♪

Hello!EveryOne!!

 

かつては「美容師なんてチョロいチョロい」

と思っていたオトコ、yoshitoです。

 

《《EIJIティーチイン》》

 

 

 

6月のライブセミナー「山根英治の仕事」に続き、

3年ぶりのティーチインが開催されました。

コロナ禍なので換気の効いた広い会場に少人数制での講習でしたが、内容はかなり密(濃厚)な一日でした。

NYでは著名なエイジさんのカットはさらに進化を遂げ、以前に優るクオリティでした!

 

 

 

ニューヨークドライカットを知って早13年。

 

こんなにも仕事が楽しいと思っていることが、かつての自分には想像すら出来なかった。

髪のきれいさや、その効果、技術の奥の深さ、追求することで自他共に喜べること。。。

それを教えてくれたのは、エイジさんでした。

 

 

“きれい“ の限界はない、そのきれいさを追い求めることが、こんなにも楽しいと言うことを日々実感しています。

 

もっともっと上手くなりたい!!

 

 

オーケー!

 

 

#山根英治 #EIJI #ニューヨークドライカット #きれいな髪 #きれいなボブ #風になびく髪 #すかないカット #髪が命 #撮影 #ヘアスタイリスト #ショートヘア #ボブ #ミディアムヘア #ロングヘア #ヘアアレンジ #グラデーションカラー #バレイヤージュ #デザインカラー # #美髪 #誰でもきれいになれる #美容師 #カットが大事 #埼玉美容師 #裏切らない #常に全力 #きれいになりたい #きれいにしたい #newyorkdrycut #ヒョウ柄美容師