髪のお医者さん? | 埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

蕨駅東口徒歩5分にある美容室です。
埼玉で数少ないニューヨークドライカットが好評です。
元気なbeauche・スタッフが、日々の出来事を紹介していきます☆
お店では見られない(?)また違ったbeaucheをお楽しみくださいね♪

どーぞご期待あれ~♪

    
※美容室beauche代表yoshitoが、普段から思っている事や、お客様と実際話している言葉を、
ダイレクトに書き綴る「yoshito語録」


「ヘアドクター」

「髪のお医者さん」

「美容室の駆け込み寺」

病院は、病気だから行く所。
病気が治れば、行かなくていい所。

beaucheは違う。

beaucheはビューティーサロン。

今よりも、もっと綺麗になりたいから行くサロン。

beaucheに来て、今までよりもっときれいになって帰って行く。
そしてまた、もっときれいになりに来たくなる。

そんなニーズに応えて行けるサロンでありたい。