売れ過ぎ御免!2017年・夏の限定アイテム | 埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

蕨駅東口徒歩5分にある美容室です。
埼玉で数少ないニューヨークドライカットが好評です。
元気なbeauche・スタッフが、日々の出来事を紹介していきます☆
お店では見られない(?)また違ったbeaucheをお楽しみくださいね♪

どーぞご期待あれ~♪

Hello!EveryOne!!

梅雨明けが待ち遠しいオトコ、yoshitoです♫

今日のオープニングは、
”ハイパーエイジレス”のあのお方のフレッシュな笑顔がたまらないこの曲からスタートです!!
石田ゆり子出演 - ♪ 山下達郎 「踊ろよ、フィッシュ」

beaucheのお客様にはもうお馴染みの"クリームズクリーム"から、

この夏限定!数量限定!

の、クールなクリーム『ミントラーテ』が発売されました〜!!

あま〜いのがウリなクリームズクリームに、

なんと!甘くないミントのフレバー!!



その名も、『ミントラーテ』

「もう、甘いなんて言わせない!」

というキャッチコピーからも想像がつくと思いますが、

今回のフレバーは、ミント!!

パスルームがグリーンの爽やかな香りに包まれて、

まさしく避暑地に生まれ変わりますよ!



「遂に甘い香りではないクリームズクリーム®︎が夏だけ限定で発売致します


CreamsCreamMintrate(ミントラーテ)




ミントラーテは期間限定、数量限定なので、
無くなり次第終了とのことです。

インセンスはペパーミントの完全オリジナルで、

調香師の方に世界だ一つしかない香りを研究したようです。

爽快感の香りの中も甘さもあるワクワク感のフレバー的な香りに仕上がっています。

そして、際立つフレシュ感を体感させるメントールも配合していますので、今までのクリームズクリーム®︎では体験出来ない感動をこの夏に、お届け出来ると思います。


海の後のシャワーに!
プールで火照った後のクールダウンに!!
スポーツで汗をかいた後の爽快感に!!!

この夏、
ミントの香りを身体全身から漂わせながら歩くアナタは、

2017年のミントラテシャン!!
{AA8F9D46-60DF-477C-984B-B34594F1FB3D}


オーケー♬