三月ですね! | 埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

蕨駅東口徒歩5分にある美容室です。
埼玉で数少ないニューヨークドライカットが好評です。
元気なbeauche・スタッフが、日々の出来事を紹介していきます☆
お店では見られない(?)また違ったbeaucheをお楽しみくださいね♪

どーぞご期待あれ~♪

Hello!EveryOne!!

年々、涙腺が弱くなって来てるオトコ、yoshitoです。


三月といえば、この曲を思い出します。


斉藤由貴 <卒業>





ということで。。。

三月もすでに一週間経ちましたね!

日に日に暖かくなって、春が来るのが待ち遠しい季節ですね。

冬の最後のイベントの一つが「卒業式

今年も何名かの卒業生がbeaucheを訪れました。

{1858D2A6-2407-4E19-96D6-12CE93DB84D3}

{6C489B19-367B-47B6-B5D2-8FB24D29387C}




一つのことをやり遂げたその姿は、

背筋がすっと伸びて、どこか凛として、

それでいて、どこか気恥ずかしさと、新しい世界への期待感を一身にまとい、

とても頼もしくも、初々しくも感じますね。


本当に、ご卒業おめでとうございます!!




オーケー!!