オリンピック開幕! | 埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

蕨駅東口徒歩5分にある美容室です。
埼玉で数少ないニューヨークドライカットが好評です。
元気なbeauche・スタッフが、日々の出来事を紹介していきます☆
お店では見られない(?)また違ったbeaucheをお楽しみくださいね♪

どーぞご期待あれ~♪

Hello!EveryOne!!

食べるのと逃げ足だけは世界レベルに速いと思い込んでいるオトコ、yoshitoです(笑)

先日よりオリンピックが熱いですね!

日本人選手の皆さんも、すごい活躍ぶりです!!

ということで、「リオオリンピックのテーマソング」でスタート!!

EXILE / Joy-ride 〜歓喜のドライブ〜


さあ!みなさん、夏休みはどうお過ごしですか?

ご自宅でオリンピック観戦!なんてのもいいですね~

「がんばれニッポン!!」

お休みの方も、お仕事されておる方も、
みんな日本代表です!!

{7BACF069-A6FE-42D8-8D37-9DD29B53EF38}


今日は久々平和な夏の午後。

beaucheオーナー・yoshitoとボーちゃんのが何やら話してます。。。

{B9E73007-CCF8-4F2C-A5F3-0B68DF34707C}
yoshito(Y)「ボーちゃん、熱い中いつもご苦労様ね♫」

{21331414-7EBD-4BF9-BB43-1383097B511E}
ボーちゃん(B)「平気だよ~♫オリンピック選手もがんばってるし!!」



{6A72B52A-78EE-4CE9-8B01-510D1E156EA4}

「リオで!じゃねーの(^・^)?」








{A161F4C0-0254-40A6-8C7E-1D7A1BE6806E}
チーン。。。 



beauche☆ブログ
コンッ。。。


$beauche☆ブログ
ミーンミン。。。

{0662AF54-A1FC-4CB1-BF5B-0205FEB33709}











{BECFC39F-0453-4E5F-8D1C-A84DEF713DAA}

Y&B「やっぱ 夏はいいねぇ♫」





Y「そろそろ仕事しよっか。。。」


B「あ、beaucheの夏休み!!」

14日(日)~17日(水)お盆休みです。

{E4ADE106-DEC7-4735-9C55-7DA96A0BA853}



よろしくお願いいたします!!


皆さんも、夏を満喫してくださいね(^∇^)


オーケー!!