beaucheのイルミネーション② | 埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

蕨駅東口徒歩5分にある美容室です。
埼玉で数少ないニューヨークドライカットが好評です。
元気なbeauche・スタッフが、日々の出来事を紹介していきます☆
お店では見られない(?)また違ったbeaucheをお楽しみくださいね♪

どーぞご期待あれ~♪

Hello!EveryOne!!

もうすぐ来るくるクリスマス~

11月だというのに、今日も半袖オトコ、yoshitoです。

小学生かっ!

ということで、

勝手に選ぶ、yoshitoオススメのクリスマスソング・Part②

Chris Rea : Driving Home For Christmas


第二段は、クリス・レアのクリスマスソングです。

"クリスマスを迎えるために車で家路に向かっているんだ
オー、懐かしい顔を見るために、待ってられないんだ
クリスマスを迎えるために車で家路に向かっているんだ、イエー"

キラキラした効果音などのクリスマスの雰囲気は全くない曲なのに、

車内で一人、これを車で聞きながら”year”とか”whoo”とか渋く囁きながら、
これから始まるイベントを、脳裏に浮かべニヤつきを隠せない、
なんとも言えないオトコのダンディズムを見事に醸し出した曲だと思います。

さあ!

photo:07




徐々に出来てきましたよ~(^。^)

photo:01



今年のテーマは、

"王道!クリスマスカラー"

レッドグリーン です!

photo:02



店内には。。。 粉雪!?

photo:03



こな~
photo:04



あともう少しで完成です!

(現在、完成度60%)

お楽しみに~(^_-)-☆



photo:05


ゴゴゴ。。。


オーケー!

photo:06










iPhoneからの投稿