これからのカサカサ防止にいかがですか✨ | 古賀市 美容室 プライベートな空間と時間を大切にした。マンツーマンサロンBeauChateau(ビュー・シャトー)のBlog

古賀市 美容室 プライベートな空間と時間を大切にした。マンツーマンサロンBeauChateau(ビュー・シャトー)のBlog

気がねなくお話しながら
ヘアースタイルをあなたと一緒につくります。
年れいに合った、そしてちょっと若く
ちょっとおしゃれに・・・・・
「ホッ」とできて言いたい事を言える
そんな美容室でありたいと思っています。


これからの乾燥の季節になりますがハンドクリームのご紹介です✨ [画面左側2つ]

ナノアミノ  ハンド&ネイル レペアクリーム  70g ¥1900(税抜)

フローラルエンヴィの香り

フルーティーシャインの香り


手荒れに悩む美容師のために開発された"究極のハンドクリーム"です^_^

10億分の1にナノ化した「ナノセラミド」が肌の奥まで素早く浸透して内側から保湿して、手荒れを修復してくれます。使いこごちもつるっとして、ベタつかずすべすべな使用感でした。


今ならミニベールクリームをプレゼント中です✨(リペア ベールクリーム 40g ¥1200)

ベールクリームは水に濡れても効果が続きますので食器洗いなど家事をなさる時間帯におすすめです✨

ミニベールクリームプレゼントはメーカーさん数量限定になっております。