❄White Jewelry❄
クリアな心で自分を取り巻くあらゆるものをとらえ
真に理解することをサポートするといわれる
ホワイトのジュエリー。



くもりのない心で自分が真に求める人生を理解し、
その実現へ導くとされています。

写真はクリスタルクォーツ(水晶) のジュエリー。



鉱物界で最も多才、
強い浄化力をもつといわれる透明の石は
古来から世界各地で神聖な力を持つ
神秘の石とされてきました。

集中力を高める
才能を呼び覚ます
意識を拡大へ導く
また他の全ての石と調和する
と伝えられる石です。

清らかな空気感が気持ちよく
私もよく身につけています。 ✨


私物のお気に入りリングダイヤモンドにっこり音符


写真は大のお気に入りのリングです。

一番最初に作ったもの&かなーり愛用しているので

ちょっと年季入ってきましたがにっこり


それでも大好きなひとつ。


この水晶の持つ自分をニュートラルにしてくれそうな透明感が好きです。


常にここに立ち返りたい、

そう思えるような静かで澄んだ透明の空間を

水晶の中に感じます。


まっさらな心でただありたい。

その理想のひとつをこの石の中に見て憧れていますにっこりダイヤモンドキラキラ



今日もジュエリーと、美しい1日をブルーハートキラキラ