暑い夏には溶けない氷、

のようなジュエリーをダイヤモンド

昔の人は水晶を溶けない氷、と思っていたそう。にっこり


ひんやり涼しげな水晶のジュエリーたち。

透明の石にも色々ありますが

水晶は触れるととても落ち着く、

自分がニュートラルに調整されていく、

そんな澄んだ水のようなものを感じます。


水晶のお星様キラキラ

さらさらと流れる美しい小川のような

瞑想後のクリアで静かな世界のような

そんなしんとした澄んだ独特の空気感


こちらはハート🩵

見た目も触れた感じもひんやりダイヤモンド

何かの本で

『本物は唇に触れるとひんやりと冷たい』

と読んだことがありますが

まさに清らかな冷たさを感じる石


セットでつけると更に透明感と清涼感がダイヤモンドキラキラ


同じ透明な石でも

それぞれ五感で感じるものは違ってきます。


見た目もまとう空気も清涼感のある

そんなまっすぐな透明を迷いたい季節ですダイヤモンドキラキラ