今日は、松井直輝先生の TAセミナーを受講しました。

TAセミナーとは、自己を知るための心理学

 

自分が無意識に行っているパターンに気づき、自分の力を最大限に発揮できるよう自己をコントロールする。

 

その為にも、まずは自分を知ることはとても重要なんですよね。

 

 

今日は、お弁当持参で参加押しました~。

 

色とりどりのお野菜 + たんぱく源(卵・サラダチキン) + エキストラバージンオリーブオイル

 

のお弁当…炭水化物は入れてないんですよね~。(;^_^A

 

 

そして、セミナー仲間で、とっても素敵なユキちゃんです。

 

グラスフェッドのボーンブロススープを飲んでもらっています~!(^^)/

 

このボーンブロススープが、また、美味しくて、健康に良くて、簡単にいただける優れもの…!
 

ファスティング中のユキちゃんも、喜んでくれました~!

 

今日も一日、学びの多いすばらしい日となりました~!

 

私を取り巻くすべての事に感謝。
 

All of life comes to us with ease, joy and glory

人生のすべては、安らぎと喜びと豊かさとともに…。