この4月から学び始めて、6ヶ月…。

私にとっては、今までの生活を180度変更させて、まだまだ、変更させないといけないくらいの学び…
ある意味、ショッキングなほどの内容でした。

 

「人は、食べたもので出来ている!」

そのとおりなんだけど、今までは、全く意識してこなかったのよね~。(;^_^A

 

でも…だから…それで、今の結果があるのです。

 

 

だから、だから、この学びが必要だったんですよ、私には…。

 

とにかく、今日は、いれしい日!
学びは、まだまだ続くけど、歩みを止めずに学び続けていく所存です。(^^)/

 

これからなんですよね~。
本格的な学びは…。

 

 

さぁ、すすんで行きますよ~。

脳の機能をUPして、認知症を食い止めていきましょ~!(^^)/