私の住んでるすぐ近くにある公園は、自然がいっぱい…。
私のいつもの散歩道です。

 


何でもない小道も、ふとスペインに行った時の小道を思い出して…

胸がふんわりあたたかくなったり、ときめきも感じたりします。

 

今は、グランド整備のための工事がされていて、少し雑然としてるところもあるのですが、

こういった木々の姿も、私はとても好きです。

 

 

夏の間に茂った草を、今日は、きれいに掃除されていまて、
すごくうれしいなぁ~~!って思いました。

これなら、子供たちもきっと喜んで遊べるよね~。


そう言えば、私の子供たちが小さい頃は、ここで寝転がったりしてずいぶん遊びましたから…。

本当にありがたい公園です。

 

 

新しくできた広場には、野球やサッカーができるグランドもできていて、
その横の小道もきれいに整備されています。

 

 

 

恵まれたところに住んでいる事に、本当に感謝ですね~。♡

 

そして、今日の全てに感謝して、
明日も、幸せにいきていきましょ~!

All of life Comes to us with ease, joy and glory

人生のすべては安らぎと喜びと豊かさとともに…。