2022/08/03

負荷試験 

久々に『乳』の再開です乙女のトキメキ

予定はカルピス20mL



1回目3mLから…

ほんとチョット



口の周りが赤くなり、喉のかゆみも出ました。

ほぼ完全除去していたので、そうなるよね。




主治医の先生の見解は

『あら。出たね。今日はこれまでかな…』


せっかく来たのに…ポーン泣


20分後症状が引き


諦める気味の先生に、

私『先生、次いけます』

と直談判真顔


先生『そうね。口の周りにつかないように飲んでみよう』


2回目3mL

3回目4mL


飲んだあとは口の周りを洗う、うがい。

で、何とか

合計10mL

飲むことが出来ました。



本人はというと、

『カルピスきらい。もう飲みたくない』



と言うことですえーん

自宅ではヤクルト再開で頑張ります!!