骨格を勉強する時のブルック君⭐︎ | 鹿児島 日置市伊集院町 フェイシャル/ 経絡リンパドレナージュ /リンパドレナージュスクール /「美と癒しの空間 ラ・ボーテ」

骨格を勉強する時のブルック君⭐︎

リンパドレナージュの座学を進めていく際に

骨格や筋肉も教えていますが、その際に、生徒さんに骸骨くんを手にとって頂き、確認してもらっています😃

今まで骸骨くんと呼ばれていましたが、

ブルック君と命名されました😊


ブルック君のおかげもあり、皆さん、理解して頂きやすく有難たいです🍀


ブルック君の様な頚椎、羨ましいですねニコニコ笑笑

鎖骨も綺麗ですし爆笑


少しでも分かりやすく伝えられるよう精進します。