オババです | 尼崎市 自宅ネイルサロン Beau nail

オババです

この冬から、冷え という事を
知りました(笑)

低血圧、貧血、生理痛、冷え症

全く知らずで、4○才

持病は、尿路結石叫び

私は、男子かよ?(笑)


ジーンズの下は、すぐ下着だった

私も

この冬は、とうとう

腹巻きデビュー音譜音譜

お腹が、冷えるのです


ついでに、コレ合格



肩が冷えない、寝る時に着る

羽の入ったの(名前わからず)


これは、実家にあったのです

生前母が、使ってたみたいです


オババです(笑)

だけど、これで肩こりが楽に音譜

今では、やめられませんチョキ


私冷え症になったのかな?

やっと女性らしく?なったかな(笑)




Android携帯からの投稿