お久しぶりです。

1年以上が経過してしまいましたが。。。😃

またブログも書き始めますね~❤

どこから書けばいいのかわかりませんが、
今の近況から✨✨✨✨

shiiimaiは6才になりました❤
年長です❤




早いものですね~❤
6才のバースデーケーキはshiiimaiのリクエストで31アイスクリームでしたニコニコ





そして我が家の猫達、tom   fu  に加えて
shiromaruが仲間になりました❤



マルチーズのおとこの子です🐶

保護犬カフェに行ったときにshiiimaiが一目惚れしてしまい、家族にお迎えしました❤

パパ、shiiimai、猫2匹、犬1匹と毎日賑やかに暮らしています❤

またこれから、よろしくお願いしますm(__)m