おはようございます(^^)/



幼稚園のクリスマス礼拝の記事を
アップ忘れしていました
(゜ロ゜;



しーまいの幼稚園は
キリスト教の幼稚園です。


他の幼稚園より
冬休みが早いのか?
幼稚園ってこんなもんなん?
とにかく、終園式が早くて
ビックリでした(*゜Q゜*)




終園式とクリスマス礼拝が
一緒にあるので
この日は制服(ポロシャツ)ではなく
ちょいフォーマルでした!



ほんものドレスアップした子も
年中、年長にちらほら🎵

なるほど~幼稚園行事では
クリスマスだし
気合いが入った式なんだと
(^-^;



しーまいはクリスマスらしい
赤色のワンピースを
探していましたが
デザインがどうしても
気に入って
赤色は発送が間に合わないから
ネイビーに。



落ち着いていて
フォーマルで
わりと華やかなワンピースで
これにして
良かったです(^ー^)❤


パニエがふわふわ~




ミッキーマウスマーチの合奏
しーまいはトライアングル!


赤鼻のトナカイの合唱。


いつも練習を
頑張っていて
成長したな~としみじみ✨



年長さんの
ページェント(イエス様誕生の劇)も
これを再来年には
しーまいが(;_;)❤と思うと
感動的(^-^;




クリスマス礼拝のママコーデは
スカートで行きました‼





ニット  シネカノン
スカート  しまむら
シューズ  ZARA
バッグ  DOORS


今日は朝から
オオオネショ~\(>_<)/



昨日、野菜ジュース飲んで
トイレ出なくて
もしかして夜中大雨?
この間も大雨の日に
やらかしました( ̄▽ ̄;)



今までほとんど
オネショしなかったのに。


しかも何故か、布団の間に
いたらしく
ベッドがびちゃびちゃ~


拭き掃除、洗濯。。。

戦っていました(T-T)




幼稚園のクリスマス礼拝と終園式と

クリスマスパーティーには

こちらのワンピースを( *´艸`)


9月30日 新サイズ90cm 140cm追加★楽天ランキング1位【子供服】 [女の子]【結婚式】fs04gm【ピアノ発表会】【演奏会】【ギャザー】【パーティ】【フォーマル】【襟付き】【ドレス】【ワンピースドレス】【入園式】卒園式 入学式 韓国子供服【20P30May15】

価格: 3,558円
(2015/12/14 21:02時点 )

感想:328件






にほんブログ村



2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ