夏休みも後半ですが


お祭りとおばあちゃんの
病院くらいしか
出かけていないこの頃(^◇^;)



淀川花火大会も
毎年行っていましたが
今年はジジ仕事、
なんとなく話にならず
しーまいも早めにお風呂入って
寝てしまい。。。
花火の音だけを
聞いていました。



廊下に出たら遠くに見えそうですが
しーまいが寝たら
まぁ~いいか~と(^◇^;)




そして、やっと昨日。
待ちに待った
毎年恒例!!

マリーナシティへ♡




去年、初ゲロゲローしてしまった
娘は車を嫌がったので
電車で行ってきました♪♪







バーベキューと海鮮丼♪
うにが売り切れでした~
=>=>(+_+。)ショック!





橋の下のビーチまで
徒歩20分。


これはきつかったー(@_@)
暑い暑い!!


ベビーカーで行ったから
_<)




しーまいの水着はチョウチョ♡

幼稚園で帽子をかぶるから
やっぱりかぶっていました(^-^;)


いつもは透明で
遠浅のビーチですが
昨日は波が高くて

でも、しーまいは
キャッキャー♪♪
ずっとはしゃいでいました
(//∇//)







ポルトヨーロッパの
チケットをもらっていたので
少し入って。。。



最後は温泉に入って
帰りました(^^)


しーまいはH&Mのワンピ。
温泉後はLAGOMのワンピ。






今年も盛りだくさんに
遊んで来ました(*´∀`*)ノ



にほんブログ村



2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ