2週間前くらいに
IKEAに行き、
カーテンや観葉植物を
買ってきましたが
ようやく
カーテンを付け替えて
ソファも夏仕様に
模様替え致しました♡





カウンターでくつろぎ中♡


窓側に観葉植物を
置きたかったのと
エアコンが夏は
こっちの方が涼しいのとで
ソファをベランダ側から
移動。


うちのソファは
L字にもでき、
3人掛け+オットマン
にもでき30000円以内という
プチプラソファ♡



購入した2年半前くらいは
まだ猫たちが
いませんでしたが
娘がこぼし名人だったし(^-^;)
高いのはもったいなくて。。。







しーまいの希望で
PCデスク横に机を♡




和室窓側に
キャットタワー♡

早く和室に
カーペットかフローリングシート
が敷きたいな(^_^)/





しーまいの
おままごと棚♡
marimekkoのボードも♡






そして、花柄だったカーテンを
白いカーテンに♡





一見、真っ白ですが
実は花柄です♡

こちら3500円くらいで
この大きさでしっかりした生地で
めっちゃ安かった~♡♡♡





こちらで購入してはいないのですが

うちのソファーと同じものだと思います。


購入して2年たちますが

まだまだ形は大丈夫そう( *´艸`)


しーまいに飲み物をこぼされても

トム&フーに

爪をとがれても

がんばっています!!


お安いものにして

本当よかった。。。。。(;^ω^)


ソファ 三人掛け カウチ コーナー 3人掛けコーナー カウチソファー

価格: 29,800円
(2015/07/17 01:35時点 )

感想:147件



ランキングに参加しています!!

下のバナーを押して頂けると

更新の励みになります(^^♪

よろしくお願いします!!



にほんブログ村



2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ