いつの間にか

あっという間に

もう前の更新から
5日もたってたー(^◇^;)


今週は月曜日→おばあちゃんの
アパートの掃除。

火曜日→仕事
水曜日→お友達の家、
    妹の猫ちゃんの病院
木曜→仕事
金曜→仕事

と言う一週間でした(^_^)/

仕事の日は
午後から家事、お風呂、ごはん
としていたら他は何もできなくて。。。



水曜日はお友達の赤ちゃんの
お祝いに行ってきました♡♡


女の子♡♡♡

めっちゃかわい~~(//∇//)
かわいすぎました♡


しーまいも
赤ちゃんが気になる様子で
優しく接してくれていました♡




しーまいコーデ


キャップ
Tシャツ  西松屋
スカート グローバルワーク
バッグ グリーンレーベル
シューズ ミネトンカ



先日
西松屋で
NYキャップと
サルエルパンツを
買いました♡








最近はZARA Kidsか
西松屋の白Tシャツ
ばっかり着ています♡


明日からパートが
しばらくありませ~ん(//∇//)


アルバム整理できるかな~♪






ランキングに参加しています!!

下のバナーを押して頂けると

更新の励みになります(^^♪

よろしくお願いします!!



にほんブログ村



2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ