お久しぶりですm(_ _)m


先週の金曜日、

夜11時くらいに
突然電話があり
私の祖母が階段から
落ちたと!!!
本当に心臓止まりそうなくらい
びっくり(´Д`)


だっておばあちゃんは
もうすぐ93才。


母は救急車に一緒に乗り
妹も車で駆けつけ

私もいきたかったけと
しーまいが発熱していたし
パパがまだ帰宅して
いなかったので
お家で待っていました~



検査結果。。。


大腿骨骨折(T_T)


でも頭も全身検査して
その他はめっちゃ元気な事が
判明(^_^)/



ただ高齢者の大腿骨骨折は
寝たきりになってしまう人も
かなり多いらしく(>_<)



水曜日に無事
手術が終わり
傷が治り次第リハビリです。



もともと美容師で
足が弱っていたおばあちゃん。
大丈夫かな(T_T)




お見舞いに行った日。





ニット アクアガール
カーデ ローリーズファーム
ボトム グリーンレーベル
バッグ DOORS
シューズ NIKE



しーまい♡

ブラウス グリーンレーベル
ボトム ベルメゾン
シューズ ニューバランス




お花を持って♡


お見舞いの後は
病院近くにあった
お好み焼き屋さん。


めずらしくセルフお好み(゜∀゜)


いちから焼きました♡♡♡
楽しおいしかった♡♡♡









ランキングに参加しています!!

下のバナーを押して頂けると

更新の励みになります(^^♪

よろしくお願いします!!



にほんブログ村



2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ