昨日はパパの
バースデーパーティーを
しました♡


しーまいは絶対ケーキを
フーーッ!!したいから
たっぷりお昼寝して
パパ待ち( ´艸`)




ごはんはいたって普通の
明太子うどん。。。


だけど山本ゆりさんの
レシピ本で
量は多めに作りました♡





ケーキはしーまいの大好きな
みかんの缶詰めと
いちごのケーキ♡♡♡
お肉ピラフのお肉は
ちょっとレベルアップに(^^*)







今日はいちにち雨だった
大阪。


どこも行きませんでした。


早めにお風呂~ごはん。


22時就寝の娘は
さっきおやすみに( ´艸`)

今からたまったドラマタイム*



幼稚園が始まったら
何時に寝るのかな~


おやすみのキス♡






にほんブログ村



2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ