こんばんは♡


日曜日はパート情報のチラシが
入っているので
最近はチェックしています*



幼稚園が
平日9時~2時半までだから



9時半くらいから2時までで
探しています。
できるだけお迎えは
行きたい!!





幼稚園は最初2ヵ月くらいは
お昼までだから
最初は週2日くらいで
母にお迎えをお願いするか
土曜日に実家に預けて
パートに入るか。。。




なかなか厳しいパート探しに
なりそう(^o^;



もしも今希望の時間で
働ける仕事があれば
もうすぐにでも入ってしまって
幼稚園までは
仕事の日は母にお願いしたい(^_^;)



もう何がしたいかと言うより
この時間に働きたい(^^*)



だけど見ていると
工場。。。できるかな( ̄。 ̄;)
とかテレアポ。。。ノルマ。。。
販売。。。体力なし。。。
資格。。。ないし。とか(^o^;




やっぱり自分の興味がある事が
安くてもしたい。
まだまだ仕事探しは
続きます(ToT)




しーまいはチョコDEパズルが
どうしてもしたいと
言っていたから
見つけたので買ってみました。







集中して
頑張っていました♡





出来上がったチョコは
しーまいは少し。


こんなに食べたら絶対あかん!!
慌ててバリバリ私がたべました
(//∇//)









にほんブログ村



2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ