5日の話で大分遅くなりましたが^^

大吉んファミリーが当日に素晴らしいお祝いしてくれましたヾ(@°▽°@)ノ


その一部公開≧(´▽`)≦



カクタスハウスさんのフルーツタルト

うまっすぎ
好みでした

丸々、完食

まゆみん★イーティングDAY★-ipodfile.jpg

着火音譜


まゆみん★イーティングDAY★-ipodfile.jpg







大吉んパパが私をイメージして頼んでくれたんだって花束
ガチで自ら30本、薔薇って楽天で検索してたので(笑)

まさか!プレゼントでいただけるとは

夢にも思わず

本当に嬉しかった




薔薇とラナンキュラス好きな私


なんと!こちら薔薇だけど
名前がパーティラナンキュラスってついてるんだって

かわゆ過ぎ


とっても幸せ者です