ティファニー風アイシングクッキーレッスン | 愛知県岡崎市オーダーケーキ BEAU*CADEAU *ボーキャドー*

愛知県岡崎市オーダーケーキ BEAU*CADEAU *ボーキャドー*

岡崎市でオリジナルオーダーケーキを作っています♪
口コミにて細々とやっております(*´ω`*)
詳細はこちら
http://beaucadeau.ie-yasu.com/






おはようございます♡






今日は朝からいい天気ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡






けど若干早朝冷えますね!





このくらいの気温が好きです!(笑)







昨日は大府市のミルクハウスさんにて
ary decoさん主催でアイシングクッキーのレッスンをさせて頂きました♡






初めての場所でしたが
普通に窓から間近で牛さんが見れました(笑)






定員8名で募集させて頂きましたが
なんと満員!(ノ´∀`*)






感謝感謝です(*^^*)






生徒様はみなさんキラキラした方で
デコ作家さんが半数でした♡






こんな大人数でのレッスンは初めてで緊張しましたが
みなさんがあたたかくて…(T_T)♡
無事にレッスンできました(*´∀`)










綺麗なアウトラインが引けてます♡





可愛い♡









今回はアイシングもすべて着色、固さ調整をしていたので
クッキーに絵を描くだけの状態でしたので
自由に楽しめたかと思います(ノ´∀`*)





にしても
みなさまセンス良すぎてやばいです!!!





それぞれ個性が出てて
これだけティファニーが揃うと圧巻ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ





白、ティファニーブルー、シュガーパール、シルバーのアラザンのみですが
シンプルでいい感じ♡







レッスン後はティータイム♡












キャラメルバナナのパウンドケーキと
チョコとゴボウの焼きドーナツを持っていきました(ノ´∀`*)






キャラメルバナナのパウンドケーキは最近ハマってます(笑)







チョコとゴボウも意外な組み合わせですが
相性抜群なんですよ(*^^*)






11日に豊橋で行われるいちいちてづくりの市にも出品予定です(ノ´∀`*)






とっても楽しい時間をありがとうございました♡






次回はプリンセスのカップケーキの予定です(*´∀`)






また詳細決まりましたらお知らせします(*^^*)





私は今から高校の先輩の結婚式で名古屋です!




楽しんできます(^^)





BEAU*CADEAU
オリジナルケーキについて(^^)




オーダー方法
ご注文前に必ずお読みください。




ご注文はこちら



お値段など、お問い合わせはこちら↓
beau_cadeau_m@yahoo.co.jp

お気軽にお問い合わせ下さい(^^)





BEAU*CADEAU
MANAMI