幸せのお裾分け♡ | 愛知県岡崎市オーダーケーキ BEAU*CADEAU *ボーキャドー*

愛知県岡崎市オーダーケーキ BEAU*CADEAU *ボーキャドー*

岡崎市でオリジナルオーダーケーキを作っています♪
口コミにて細々とやっております(*´ω`*)
詳細はこちら
http://beaucadeau.ie-yasu.com/






おはようございます♡





とってもとってもご無沙汰しておりますm(__)m






お久しぶりですm(__)m







ここ最近、体調は良くなるどころか悪化しまして…




逆流性食道炎にまで発展し
点滴を打ってもらい、お粥とスープとうどんばっかりの食生活を送っております(T_T)






肉と揚げ物が大大大好きな私にとって
拷問に近いです。





体調が悪くても育児に家事は休めないわけで
やることをやっては休んでの繰り返し生活を送っていました( ノД`)…






そして気付けば1ヶ月ちかくブログをサボってました( ノД`)…





すみません(T_T)





ケーキは何気に作ってます♪





また少しずつアップしていきます(*^^*)






今日はケーキではなく、お花です♡





癒しの花*オーストラリアプリザーブドフラワーのお店と教室*she's *愛知*半田市さんの幸せのお裾分けキャンペーンに応募させて頂き
ギリギリ滑り込みで当選しました(笑)





そのお花が届きました♡






といっても届いたのはかなり前ですm(__)m






こちらもタイムリーにブログに書けずにすみません(;o;)






素敵なフラワーアレンジはこちら♡







もったいなくてラッピングはずせません(笑)






オーストラリアプリザーブドフラワーという
私には聞いたことのないものだったのですが



She'sさんのブログにはどれも今まで出会ったことのない
素敵なアレンジがたくさん♡





普通のプリザーブドフラワーとは全く違う雰囲気の
可愛らしく、かつ上品なアレンジたちに一目惚れでした(*´∀`)





こーーーんな素敵なアレンジを送料のみで頂けちゃったのです(゜ロ゜)





可愛すぎて一番目につくところに飾ってます(笑)






素敵なお裾分け、ありがとうございました♡





皆様もぜひ♡




癒しの花*オーストラリアプリザーブドフラワーのお店と教室*she's *愛知*半田市