ADDICTIONの冬のテーマはNorthStar | ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

これからはメンタルビューティの時代。
心身の一体化がウェルネス&ビューティには不可欠です。
2人の出産を経て、13年の美容ライターをしていて気づいたこと。
フィトテラピー(植物療法)という、新たなマインドが開いて、
その道を歩いていること。書き綴ってます。

{534DD1DD-53CB-4C6A-8970-19446B80D782}

{0CE03280-CB45-4199-9A4F-8C68AA5D3572}


ADDICTIONの冬のテーマは「NorthStar」。
秋から引き続き北欧へ。
粉雪を思わせる、光にきらめく様々な質感の世界が繰り広げられます。
-

{D255241E-444C-4964-A76C-BD8CDB27F99F}


なんといっても新アイライナー。
AYAKOさんならではの、シックなカラーバリエーションときらめきに注目です。
-
アディクション カラーシック アイライナー 新6色 限定2色 2500円
-
左から Lady of the Lake
レディなアンティークバーガンディ
秋冬に真っ先に使いたいレディな色
-
Alice
ノンパールのトゥルーレッド
上級者向けのまっすぐな赤。
-
BedroomEyes
アンニュイなトープ
使い勝手は一番かも。
-
BlueMoon
ノンパールのネイビー
個人的に大好きなのがこれ!
-
NorthStar
メタリックブルー
夏好き、海好きのイメージ
-
SecretNight
シルバーパール入りのブラック
鉄板の一本
-
Midnight Sun
シルバー×ゴールドのアイボリー
目の下のアクセントにぴったり
-
Dancer in the dark
ゴールドパール入りのモスグリーン
従来のカーキよりも艶っぽくて素敵
-
アイライナーとして一本使いもいいけど、何本か重ねてアイシャドウ的にも使えるし、アクセントにもなる。同時発売のアイカラーとの組み合わせもすっごく合うし、これは大人買い推奨かなあー。
-
冬だけど、冬らしいメタリック感が活きたコレクション。
やはりキーワードは引き続き「艶」ですな。
-
#ADDICTION#NorthStar#AYAKOさん#COLOR CHIC EYELINER