やかないサプリで紫外線も強くない! | ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

これからはメンタルビューティの時代。
心身の一体化がウェルネス&ビューティには不可欠です。
2人の出産を経て、13年の美容ライターをしていて気づいたこと。
フィトテラピー(植物療法)という、新たなマインドが開いて、
その道を歩いていること。書き綴ってます。


{3B3FF145-7F8A-42C4-AC8C-1DD27A814AC3}


今日のヒット。
「飲む日焼け止め」やかないサプリ
-
なんと、あのコウジ酸の50倍以上の日焼け抑制効果があるというフィトール含有のパイナップル抽出物や、セラミド、カロテンなとを配合してるのだそう!!!
-
リゾート地に行く前など、7日前から飲むことによって、日焼けのダメージを最小限にしてくれるんだって。。。
1日1粒でいいというのも嬉しいよね。
-
今夜から飲み始めまする。
-

#やかないサプリ
#飲む日焼け止め
#オルト
#夏休みはやくきてー!!
#紫外線どんとこいー!!