バタバタ夏休みを支えるセルフフィトテラピー | ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

これからはメンタルビューティの時代。
心身の一体化がウェルネス&ビューティには不可欠です。
2人の出産を経て、13年の美容ライターをしていて気づいたこと。
フィトテラピー(植物療法)という、新たなマインドが開いて、
その道を歩いていること。書き綴ってます。

{6EB68AC4-3EF5-4124-A306-52939CC7D174}

かつてこんなにバタバタしている夏休みはあったかしら。。。

普段夫に作っているお弁当がWになり、トリプルになり、夏休みの宿題やら自由研究やらが加わり、ここぞ!と思い医者などにもつれていって。

目まぐるしいくらいの毎日ですが、それを元気に過ごせてるのはフィトのおかげ。
排出を促し、循環させ、バランスをとり、
心身の状態を整える。

ちょっとバランスも崩しやすい時期に入ったので、ホメオパシーのカモミラも追加しました。
毎日のセルフケアがほんとに大事になってきた今日この頃。何より自分。
-
-
#Wellness&beauty
-#mentalbeauty
-#beautifulmind
-#reallife
-#phytotherapy
-#aromatherapy
-#naturopathy
-#フィトテラピー
-#植物療法
-#心地いい暮らし
-#丁寧な暮らし
-#ワーママの毎日
-#心と身体のバランス
-#セルフフィトテラピー
#sunfood
#MSM
#plantmlogy
#innepeace
#高麗人参