ジルスチュアートのベースメイクをチェック! | ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

これからはメンタルビューティの時代。
心身の一体化がウェルネス&ビューティには不可欠です。
2人の出産を経て、13年の美容ライターをしていて気づいたこと。
フィトテラピー(植物療法)という、新たなマインドが開いて、
その道を歩いていること。書き綴ってます。

{8258BB51-E91B-4DA5-9FFB-56D157811F6A:01}

ジルスチュアートから3月6日に発売されるベースメイクです!
パウダリーは、ビジュアルが可愛くてそれだけでポイント高しですよね。
ハーフマットな質感肌に。
エヴァーラスティングシルク パウダーファンデーションSPF23PA++
コンパクト込み5000円。

チューブの方はCCクリーム。
以前のタイプ、実は大好きで完食したので今回のも早速使用!
なんかトリートメント効果が増したみたい!なめらかでとぅるんとした肌になれますー。心地いいので毎日つい、手に取ってしまう存在だったのですが、またこちらも使い倒しそうな予感です❤︎


エアリーティント ウォータリーCCクリームSPF30PA+++  3200円。


そしてこちらも!
ジェルタッチの日焼け止め。
潤いたっぷり~な感じのテクスチャーが
よいー❤︎
みずみずしい!!

{8F177550-3EDD-4AAD-B9E0-A020543A9B39:01}

リラックス アクアシフォン プロテクターN SPF50+PA++++  60g 2800円。
SPF50でこのみずみずしさはすごい!
機能性も高く、かわゆいのがジルの
よいところーっ!

みなさまぜひチェックしてください❤︎