アルジェラン発表会にて登壇! | ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

これからはメンタルビューティの時代。
心身の一体化がウェルネス&ビューティには不可欠です。
2人の出産を経て、13年の美容ライターをしていて気づいたこと。
フィトテラピー(植物療法)という、新たなマインドが開いて、
その道を歩いていること。書き綴ってます。


デイリーオーガニックを掲げている
『アルジェラン』の新製品発表会にて
女性ホルモン、睡眠のフィトテラピーを
テーマにゲストスピーカーを務めさせて
いただきました!

{A0961AEB-A850-496E-A859-49FDAB980574:01}

食べられるフードグレードの
オーガニックリップは品質にこだわり抜き、なんと価格は555円を実現。
これも、ハシモトムネキ社長が
日常的に、継続して
オーガニックコスメを使ってほしいと
いう信念から生まれたもの。
大手ドラッグストアのマツキヨとの
連携で買いやすさにも配慮。
オーガニックを日本にもっと広げたいと
いう気持ち、心から共感します!!

{08455ED7-67B7-400E-83A6-410D9DD9B844:01}

実は一年前?かな?オープニングパーティに出席させていただいた素敵な
場所にて。


{AD468EE9-3CE6-4105-9D4B-75CC2C4719FC:01}

この日のために、1ヶ月以上も前から
準備に取りかかってきたカラーズの
みなさん。ほんっとに大変だったと
思います。
こだわり抜いたかいあって、
発表会は大盛況でした!!

なんか私も家族みたいに入れていただいて嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{5431A714-2B38-4057-8A29-9237539D372F:01}

発表会ではプロデュースした
女性ホルモンを整えるスペシャルブレンド
『メノポーズビューティ』についても
少しご紹介させていただきました。

{5474501C-4C9F-4BCE-9246-3471EB886802:01}

PRを務めるミホさんと。


今後、日本のオーガニック現場が
もっと盛り上がるよう、
私も頑張ります!!


アルジェランチェックしてくださいねー!