あおいクリニックbisオープン! | ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

これからはメンタルビューティの時代。
心身の一体化がウェルネス&ビューティには不可欠です。
2人の出産を経て、13年の美容ライターをしていて気づいたこと。
フィトテラピー(植物療法)という、新たなマインドが開いて、
その道を歩いていること。書き綴ってます。


あおいクリニックbis表参道がオープンしました!
原宿キャットストリートからすぐのとても立地のよい場所にあります。




シャンデリアなど、内装がとっても素敵。
ラグジュアリー空間で、個室で施術が受けられるのに、
そのお値段設定がすごいんです。




こちらメイクルーム。
お姫様気分たっぷりの鏡もまたかわゆい!


イスラエルのマシーン、ジェネオも導入。
これ、15分くらいであっという間に美肌にしてくれるすごいマシーン。
いちいち個室なのも嬉しすぎます。
美白コース、アンチエイジングコース共に5980円!!!と破格。
今ならオープン記念で初回限定で4980円。受けるしかありません。



原宿で立地もいいし、空間も素敵だし
何より続けられるリーズナブルなお値段。
これが大事!
キャビテーションも10分7980円。1万円でおつりがくるなんて…増税で
お財布がしまりそうな今、ありがたい設定ですよね。



いつも患者さんを
どうやったら美しくすることができるか
満足してもらえるかを常に考えている
あおい先生。
そもそもこのクリニックを作るきっかけとなったのは
「もっとクリニックの敷居を低いして、たくさんの人にきてもらいたい」
というあおい先生の強い思いから。

美容も感性なんだな、と教わったのは
この方からです。

ぜひみなさん行ってみてくださいね!

渋谷区神宮前6-12-2KTビル2F
03-6418-1137
http://aoi-clinic-bis.com


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140325/10/beaty101/b0/5d/j/o0480064012886357977.jpg">