気持ちはわんぱくレディ
地区代表の佐藤です真顔



マンションの設備工事で
断水があったので
お昼はランチに出掛けてきました🎵


さぁ!!

ご覧ください
唐揚げマウンテン滝汗


見えてないけど
ご飯も愛情盛り滝汗


揚げたての唐揚げは
5個!!



テーブルに来るまで

いけるいけるぅ~
余裕のよっちゃんでしょ~ニヤニヤ

とか思ってたけど…
即座に



「食べきれない時って…
 持ち帰れますか?真顔



とダメ元聞いてみた笑い泣き笑い泣き


可愛いお姉さんが
タッパー
ありますよ✨デレデレ


と優しい笑顔で答えてくれて
フォーリンラブしました真顔ラブラブ
好きです真顔ラブラブ


ちなみに
味は揚げたてジューシー!!
外パリでめっちゃ美味しかったニヒヒラブラブラブラブ



そして…
唐揚げは3個で戦線離脱し
晩御飯武道会へと持ち帰られたのであった…


お姉さんのくれた
タッパーピンクハート


お持ち帰り、入れ物
とか言わずに
「タッパー」
って言ってくれたのがツボでしたちゅーラブラブ


恵美須商店って全国にあるよね~

安くて激しい愛情盛りと
わんぱくパワーをもらえるお店でしたハート