セブンイレブンの低カロリー ダイエット飯シリーズ
だし香る鶏団子鍋 が140キロカロリーなので、余りの低カロリーに驚くばかりです。

セブンイレブンの低カロリーはダイエッターの味方です。

鶏団子のたんぱく質が嬉しい!!

野菜も白菜、人参、ねぎなどが入っています。でも、ここで白菜や人参にも糖質が含まれていることはご存知ですよね⁇



温かい鍋が身体を温めてくれるので、寒い冬におすすめです。


たんぱく質補給にザバスのバニラ味を飲みました。
甘くて美味しい!

でも、炭水化物が10g以上入っています。
炭水化物は糖質なので、飲み過ぎに注意ですね!

昨日のジム活

40分のインでしたが500g痩せていたので、夜も夕食を食べたのに
筋トレって凄い‼️

でも、、これって大事な大事な 筋肉が削られて減量されてる訳じゃ…

空腹での筋トレだったのでその可能性大大です。

筋トレ
スクワット10キロ 30回3セット

スクワット15kg10回
スプリットスクワット30回3セット
バウンドスクワット10回2セット

オープンショルダー3kg20回 2セット
レッグレイズ10回1セット

有酸素運動
時速9km 20分間ランニング

 

減量しつつ、運動とのバランスがダイエットには必要なんですねちゅーラブラブ