ローソンのサラダチキンにほぐれているものがあり、これがとっても便利なんです。

サラダを買って、ちょい足しサラダチキンが出来る。

ローソンで購入した商品は



サラダチキンと、蒸し鶏サラダ。サラダチキンスティック3本!

蒸し鶏サラダのカロリーが60キロカロリー台‼︎びっくりあせる

こんなに、低カロリーならダイエット中の人の心鷲掴みじゃない⁈ニヤリ音譜
いい仕事してますね〜

タンパク質を摂取して代謝を上げます。


職場の方の旦那さんも、ダイエットに糖質制限されていて、やっぱり糖質制限食にローソンサラダチキンを食べているそうです。

朝食と夕食は普通に食べて、昼だけサラダチキンダイエットしてるそうです。

やっぱり痩せるそうです。もぐもぐ音譜


私の場合、ローストビーフサンドが食べたくて‼︎チューラブラブ
さらにローソンと、セブンイレブンをハシゴしてローストビーフサンドを朝食に頂きました。


ローストビーフサンドの中のわさびクリームが絶妙に美味しくて、ハマりました!

茹でたまごは、朝茹でておいて2個食べました、



茹でたまごのコレステロール気にせず食べてます!

寒くなる時期だからこそ、タンパク質を摂ってウインクドキドキ

免疫を上げて、テンションも上げて、冬を乗り切ろう!